--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リセットしました。

先月から今日まで、本当に酷い生活をしていました。
結局あのあと、ある女性と会ったのですが結局振られまして……
先日受けた試験も不合格に終わり、
もう何もする気が起きずに怠惰な年越しを迎えてしまいました。

その後、ある女性と知り合って告白され、付き合うに至ったのですが
気乗りせずに一週間で別れるという体たらくです。
そんなこんなで、酒とタバコと、それからオナニーばかり。
日々を消化するだけの一ヶ月を過ごしました。

今一度、気持ちを入れ替えて毎日を過ごそうと思います。
腐りかけた自身を変える為に。

とりあえず、豆乳でも飲もうかな。
少しずつ良い方向に向けていかないと。
仕事も溜まってるわけだし……(汗
2009.01.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3日目にして、早くも物凄いムラムラ感。
気を抜くとエロい事ばっかり考えそうになる。
夢の内容も然り……。
エロ禁は継続。
時にはエロ画像ぐらい見てもいいかなぁとか思うけど
見たら最後、気づいたら抜いてました~なんて事になりかねない……。

今日は昼間の仕事は自主休業。
気合入れて仮眠しよう。夕方には起きて勉強。
試験まで3週間切った。さすがに焦る。
2008.10.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
