--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーん。
昨日は仕事が終わってから一日中寝てしまった。
リセットしてしまったから、と言い訳してはいけない。

オナ禁は確かに自己改善の有用な手段ではあるけれど、
何よりも大事なのは、明確な目標と強い意志なのだ。
意志なくしてオナ禁に挑戦して、幾ら日数を伸ばしたとて意味がない。
男としての魅力を磨きたい、試験に合格したい、毎日元気に過ごしたい。
何でもいい。
それを遂行するための努力も並行しなければならない。
オナニーしない事だけに必死になっていても仕方が無い。

さてエロ禁も二日目。
今回はどこまで日数を延ばせるかな。
……不意にムラムラしてきた。筋トレしよう。
2008.09.30 Tue l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは。
空気は既に秋の匂いで、肌寒いぐらいですね。
そんな中、私はクラシックを流し、コーヒーを傾けながら……聖者タイム。
やってしまいました。鬼門の週末です。

またしてもP2PでAV落として見る→汁遊び→まぁいいや出しちゃえ→鬱
のパターン。
せっかく一週間を超えて、肌や体の調子も良くなって来てたのに……。

体が一度、覚えてしまった快楽の誘惑から逃げ出す事は難しい……orz
本格的にエロ禁しないとオナ禁は無理ですね、特に初期は。
意識を高める為にエロ禁日数も併記するようにしてみます。
エロサイト、2chアダルト系板への入場禁止、AVをP2Pで落としたり鑑賞することの一切を禁止。
……って、今までと変わってないじゃん。

ダメすぎる……ホント、オナニーを知らなかった童心に戻りたい。戻りたい。
回数を重ねるごとに自責の念が強くなっていきます。
誰かも言っていたけれど、確かに最近のオナ禁は宗教に近いものがあるような。

そういえば、抜いてしまってorzな状態でブログ開いて始めて、コメントを頂いた事に気づきました。
ブログ慣れしていないモンで、レスポンスが遅くなって申し訳ないです。
書き込んで下さった方、ありがとうございます。

よーし。聖者タイム恒例のアレです。
今度は徹底してみようかね。削除削除。

いっきまーす
皆が見てるぞ!さあ己の欲望を断ち切れ!
さらば!

ぜんぶAVです(笑)
一晩でここまで勢い良く落とした自分の性欲……、
この行動力を生産性の期待できるベクトルに向けてドカーンと爆発させたらスンゲェ事んなる!
と思う。できるかな。やるしかねえんだよな。

いくぜ!

うおおおおおおお俺の××ちゃんがあああああああ
×××や○○○があああ……!!!!
抜いた直後なのに非常に迷いました。バカか俺は!覚悟を決めて削除だ!男だろう!
魂に竹槍を持って……うおりゃああああああああ

ほぼ満タンだったHDDが、こんなにスッキリしました。
すっきり
(削除前のSSとりわすれたよ!ばかばか!)

ここまで来たら、俺は誰にも止められないぜ!うおおおお
ゴミ箱を空にし、P2Pで使うキャッシュファイルを完全に削除!
(ついでに検索NGワードに[AV][SOD]等追加)
ノートPCの方のエロ画像もすべて削除!
画像ビューアのキャッシュまで削除する徹底ぶり!
HDDのエロが入ってた領域は復元不可能な様に全てダミーデータで上書き削除!



あれ、抜いた後の方が行動力出てるじゃん。
中途半端にエロ見始めるとどうしてもやめられなくなって、
結局ダラダラしてしまうっていうのが分かったような気がします。
そうしてエロい妄想に取り憑かれてしまうと、オナニーしない事が段々強いストレスになってくる。
「エロ禁しないとオナ禁が続かない」というのは、このあたりにあるんでしょうね。

と、いうわけで。
クリーンな状態でのエロ禁スタートです。
2、3日もすれば欲求は出てくると思いますが、どうにか振り払って
何か別の事に打ち込めるよう、努力します。
というか、月末の仕事追い込みが終わったらすぐに勉強に打ち込まないと
試験ホントにヤバイなあ……。

一度出してしまったとはいえ、出し尽くしたという気分ではなく、
まだ若干の残弾数が残ってるような気がします。
いつもの空っぽの虚しさよりも、ようやく性欲のストレスから解放されたという感覚さえあります。
(とはいってもこのストレス、追い込んだのは自分ですが^^;;)
とはいえ、部屋でボーっとしてると憂鬱になってしまうので、
この若干ヌルくなったコーヒーを飲み干したら夜まで仕事してきます!

とにかく
何度目かわからないけど、新たなる挑戦です!
まずは10日の壁を……(笑)
2008.09.28 Sun l リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top
うおおおおおお抜きたい。
エロ見てしまったからか、もうホント超抜きたい。
体の奥で何かウズウズしてる。体が熱い。
……この物凄い性欲をエネルギーに転換できたらどうなるんだろうなぁ。

そんな状態でちょっとオシャレな美容室に髪切りに行った。
空き時間に女性スタイリストさんが肩と頭皮のマッサージしてくれたんだけど、
女性が至近距離で体に触れてるってそれだけでフルボッキ。さすがに焦った。
童貞のころに、いや中学生のころに戻ったような感じ。

久々に第一の壁となる7日をクリアできそうです。
やっぱりブログ始めてから意識が高まったのは大きいかも。
とかいって明日の昼間暇だから抜いちゃったなんて事にならないよう、
週末、気を引き締めて臨もう。

2008.09.26 Fri l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ううむ。
オナ禁の方は順調ではある。
時々エロい夢見てナニに手伸びたりするけど、今のところは抑え込めてる。

昨日は朝からずっと勉強→仕事。
で、夜は飲み……飲みすぎて仕事中に嘔吐。
情けない…orz
しかも仕事終わってから朝メシも食わずに一日中寝てた。
これは良くない。

明日からまた、勉強と仕事の繰り返しです。
ちゃんと勉強して一ヵ月後の資格試験に合格するぞー!
オナ禁して集中力が上がればいいんだけど。
今のところはムラムラして逆に集中力が落ちてるのを感じる。
うおー抜きたい!抜きたい抜きたい抜きたい抜くなバカやろおおおおおおお
頑張れ俺!
2008.09.25 Thu l 生存報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top
やっぱり抜いてしまった翌日は疲れがひどい。
仕事中も息切れるし、終わってからもダルくて結局寝ちゃう。
昼間ずっと寝てた。ホントに後悔。完全にバイオリズムが崩れてる。
顔もやつれ気味。いかんぞ。なんとかせねば。
2008.09.21 Sun l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またしても……
エロ見て汁遊び、いかんいかんと邪念を振り払って寝る。
しかし淫夢、何故か玉が物凄く痛くて起きる。
精液がいざ出陣とばかりに蠢いてるのか、良く分からないけど。
抜いてみた。…2回も。痛みが引いた。

……抜いてみた、じゃねえよ俺の馬鹿ああああああああ

やはりエロ禁は必須だなあ。
3日目あたりで沸々と湧いてくるこの欲望をどうにかして抑えなければならない。
無理矢理にでもエロを見れない状況を作り出すか……
それでも、どうにかして見ちゃうんだろうな。
とりあえずP2P用のHDDを取り外してどこかに隔離。
PC使用時間も制限しよう。他は継続。

どんどん制限が増えてく。なのに続かない。
まるで意志薄弱、ほんとにみっともない。
2008.09.20 Sat l リセット l コメント (3) トラックバック (0) l top
抜いてしまったことが原因というよりも、
それを言い訳にしてダラけてしまった感が強い。
非常に良くない。

とりあえず来月に控えた資格試験までは、
勉強と共に徹底した禁欲を遂行しなければならない。
無論、試験後も引き続き時間の使い方を考えていかなくてはならないが。

・夜寝て、昼寝を極力避ける
 →時間の有効利用、バイオリズムの正常化

・一日三時間以上勉強する
 →試験やばいかも^^;

・日中、暇な時間にPCに向かわない
 →読書等、時間を有意義に使う

引き続きエビオス飲用。
コーヒー、炭酸飲料は継続的に控えていきます。
マイペースで頑張ろう。
2008.09.18 Thu l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
せっかく、肌の調子も良くなってきたというのに、やらかしました……

あんまり調子良かったもんで図に乗ってたんでしょうかね。
ダラダラとエロ見始めたら、止まりませんでした。
「やめろ!やめろ!」と葛藤していたのですが、
やはり一度始めてしまうとどうしようもないですね。
情けない。

ここしばらくのリセットを思い返してみると、全ては
昼間の時間を持て余しているのが最大のリセット原因です。
ダラダラしているからエロに手が伸びてしまうんですかね…。

なにか明確な目標を立てて、
なにか明確な制限を加えて行動しなくてはなりません。
近いうちに方針を打ち出したいと思います。

とりあえず応急処置的に豆乳でもがぶ飲みしてきます……。
2008.09.17 Wed l リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず順調です。

飲み会で結局朝まで遊んでしまい、バイオリズムは狂いっぱなしですが……

今回の飲み会では男の半分ぐらいしか女の子居なかったのですが、
驚いたのは、そんな中で女の子と積極的に会話してたことですね。
いつの間にか話題の中心に入ってる事に気付いた時には
「あれ、俺こんなキャラだったっけ?」って感じでした。
無論、お酒の力もあったのかもしれませんが(^^;

それでも、オナ猿状態の時以来に会った人からは
「雰囲気変わって大人っぽくなったよね」って言われました!これは嬉しかった。
きっと積み重ねで何かが変わってきているのだと信じたいです。

オナ禁続けてもっと変わっていきたいです。
まずは、目指せ2週間。あと10日です。長い……けどいけそうな気がする!
2008.09.17 Wed l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
幾らか気が早いような気もするけど、3日目ってことにしておきます。
日付も変わったし!

完全にバイオリズム狂ってますね……。
夜起きて、朝まで仕事して、昼寝て。
なんとか寝ようと思って、ビール一升瓶空けてみたんですが眠れません。
このあとも仕事でバイクに乗るので、必死でお茶と水飲んで体内浄化中です。
……こんなんじゃダメですね。

明日、というか今日は飲み会です。
翌16日の仕事は休み。
酒を頼りにするのもおかしな話ですが、
ゆっくり寝て、朝起きれるといいなぁ、なんて思います。

さっき1時間程度うたた寝して、その時に凄い性的な夢を見ました。
幸い夢精するには至らなかったけど、全身から汗が、股間には我慢汁。
いやーホントに焦りました。
今は、時々燻るようにムラムラっと来る程度です。
でも、不思議とコントロールできているように感じます。
やはり、ブログを書いていると意識が違ってきますね。
他のオナ禁ブロガーの方々はどうなんでしょう?

今日の結論:まずは生活リズムの調整が急務。
2008.09.15 Mon l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜の朝、仕事が終わって部屋に帰ってからが鬼門です。
どの道フリーター状態なので、曜日に関係はないんですが(笑)
中途半端にヒマを持て余してしまうと、性欲の波が来ますね…。

今日は疲れてたので、朝食も食わずにベッドに転がる……
昼過ぎまで寝てしまいました。すごく後悔。
また何もせずに一日が過ぎて行くのかと思うと、情けない気持ちでいっぱいです。

しかし今日は危険です。
昼寝中もエロい夢見てたのを覚えていますし、
今でも少し気を緩めるとエロサイト閲覧に走ってしまいそうです。

コーラスウォーターがうまい。
2008.09.14 Sun l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
抜いた直後から次の挑戦が始まるとすれば、
1日目本来なら2日目、或いは1日経過と書くべきでしょうか。

気持ちをスッキリ入れ替えて臨む、
という点では抜いた翌日から1日目でも良いのかもしれませんね。

こんにちは、13式です。
今日は非常に安定しています。
一回抜いてしまうと勢いで翌日も……なんて事も多かったので^^;
良い傾向です。

性欲にも健康にも、あまり変わりは無いかもしれませんが……
コーヒーや炭酸ジュースを控え、
お茶や炭酸の入っていないジュースを飲むようにしてみます。
そのほうが、若干ですが安く済みますしね。

今日は朝からジャスミン茶ばかり飲んでます。
なんだか心がスッキリするようで落ち着きますね。

あと、それから・・・
勝手ではありますが
幾つか、巡回させて戴いてるサイト・ブログをリンクに追加させて戴きました。
万が一不都合がありましたら連絡ください。

こんなんでも、もし良かったらリンクやブックマークに加えて頂けると嬉しいです。
2008.09.13 Sat l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何度目の挑戦でしょう。
5月末から30日を目標にしてきましたが、未だ最高記録は10日。
最近では4日の壁すら越えることが出来ず、ひたすら自己嫌悪の日々です。

先輩となるオナ禁戦士たちを見習い、
こうして自らの行いをブログに綴ることにしました。

リセットは本日の朝です。
なんとなくPCの前に向かっていたら、気付けばエロを探し始めて……
そこから先は、もう周りが見えなくなってました。

ここに、エロ禁を宣言します。
ここでいうエロ禁は、以下の通りです。
・意図的にアダルトサイトを開かない(動画、画像、テキスト全てが対象)
・エロ本も見ない、ビデオ屋でも18禁コーナーに入らない
・妄想が始まったらすぐに振り払う

PCの中に入っていたアダルトコンテンツ
(過去にP2Pで落とした動画や、ネット巡回で貯めた画像)
は、全て別のHDDに移して取り外し、物理的に破壊しました。
エロへの渇望を叩き潰すように、カナヅチで叩き割って。
分別がユルい地域なので、そのまま燃えないゴミとして処分。
ソッチの炎ももう燃えないように……なんて洒落てみたりして。

今回はとりあえず7日を超えたいです。
そのまま二週間、一ヶ月といければいいのですが…。

最後になりましたが、私のスペックです。
20代前半、資格取得のために勉強中です。
新聞配達のアルバイトをはじめました。
今は休学中なんでフリーターです。
来年にはまた学校に通い、就職を決めたいと思っています。

今の職場には、自分より年下の10代の学生さんも居るのですが、
彼らはストイックに勉学に励んでいる反面、とても活気に満ちています。
自分のほうが年上なのに、覇気も無く、情けないと思っています。

あと、5月からエビオス愛飲しています。
去年ぐらいから、豆乳は毎日欠かさずに飲んでいます。
それでも、煙草も吸うし酒も飲む……ほんとはコッチ改善すべきなのかなあ。

とにかく!
オナ禁を通じてさまざまなコンプレックスを自信に変えていけたら、と思います。
今日はこの辺りで寝ます。
新聞配達の仕事はとにかく朝が早いので、そろそろ寝ます。

よろしくお願いいたします。
2008.09.12 Fri l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
