--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昇進しました。
生きてます。
豆乳の摂取のせいか、性欲は安定してる気がする。
ただ、一度エロを見始めると安定とかまるで関係ない。
オナ禁するならやはり、エロと正面から向き合っちゃダメみたいだ。


おととい、関東地方に雨が降りました。
原付バイクを使う仕事の都合、雨具を着ても顔や首が隠せない。
その状態で3時間ほど仕事をした。

最近治まっていたとはいえ、重度のアトピーのキャリアな僕。
仕事中からヒリヒリ痛んで、物凄く体力を消費した。
仮眠から覚めると顔中が真っ赤でボコボコに腫れて、
さらにあちこちから粉ふいてリンパ液垂れ流し状態。
さすがに外に出れなかった。悔しい。

皮膚科で処方してもらったビタミン剤と、
本当は使いたくなかったステロイド剤でとりあえず症状は引きつつある。
ステロイド(副腎皮質ホルモン剤)は強力な薬ですが、
ニキビや皮膚ガンを引き起こすこともあるそうなので、やはり最後の切り札としたい。

健康的な肌は、同性であっても魅力的だと思う。
煩ってしまったハンデを嘆くより、
治す方向に惜しみない努力を注ぎたい。

洗顔方法から日常のケアまで。
なるべくお金をかけない方法で、いろいろ気を使い始めてます。
実践しているもののうち、効果が見えたものについては今後書いていきます。
2008.11.30 Sun l 生存報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
朝の仕事が休みだったので、ダラダラ寝てしまった。
もったいない……
夕方は付随業務のため出勤です。何のための休みなんだかw

仕事で忙しいとは書いていますが、
稼ぎは大したモンじゃないんですよね。
一応、学生の身分ですし、
なにより学費の借り入れ分を返済するので精一杯なんです。
手取りは、高校生バイトの収入と大差ありません……しかも貯金はゼロときたw
そこから生活していくわけですから、洋服なんかに回すお金は自然と少なくなります。

無駄遣いも抑制していかないとなぁ。
ほんと、高校時代からここ数年の買い物を思い返すと後悔ばかり。
なんで、お金ないのにあんなもの買ったんだろう……
似合いもしないブランド物とか、インチキくさい美容グッズとか……。

ダメですね、こればかりはあんまり考えると鬱になりそうですw
今後はもっと思慮深い買い物をしようと思います。ホントに。

学生の間はこの仕事を離れられないので、
キッチリ頭切り替えて働こうと思います。
給料は少ないけれど、時間はそれなりに使えるわけですし。
絶対、良い会社に就職するぞ。

では、寒い中ではありますが、そろそろ現場に出てきます。
2008.11.25 Tue l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログタイトルを変えました。
その名もオナ禁でLifehack!

そもLifehackとは
自身の生活を、
気の利いた手段で、もっと快適に、もっと楽しく、もっと効率良く
するための方法論を模索する。っていう考え方です。

主に技術者が効率的に生産性を高める為に用いる考え方ですが、
人間工学的側面から見ればオナ禁も充分にLifehackの概念に当てはまると考えたので。
オナ禁に挑戦していくだけでなく、自身の生活のあらゆる問題に向き合い改善して、
より人生の質を高めていこう!っていう意志を込めて。
なんのこっちゃ。
ニュアンスだけでも伝わればいいや。

-----

こう、オナニーしたあとって
「またつまらぬ物で抜いてしまった……」
「今の俺はエロなんか興味ないぜ」
「もう嫌だ、死にてえなー」

みたいな心境に陥ることってありませんか?
そう、俗に言う賢者タイムです(笑)

いま20代の僕ですが、
12~3歳ぐらいでオナニーを覚えてから現在に至るまでは、もう日課でした。
そのうち、いつからか賢者タイムが長くなったように感じます。

そしてある日の賢者タイム。
ふと目にしたのが、「オナ禁体験談」
こ、これは……と、まさしく衝撃でした。
まさか、オナニーが自分の人生にこんなにも悪い影響を及ぼしていたなんて!
これは僕の場合ですが、多くの人はこんな感じかな?

そしてオナ禁に取り組み始める。
オナニー=悪」の図式が出来上がる。
けど3日と持たない。虚脱感と自己嫌悪に頭を抱える日々。

辛いですよね。
辛いです。
何で、生きていく上で必ずしも必要でないことなのに、
「する」ことより「しない」ことのほうが難しいんだ!って毎日葛藤してます。

最近はこの賢者タイムにいくつかの変化が見えてきました。
というか、必要に応じて変化したのかもしれません。

まず、虚脱感が少なくなったこと。
「自分ってダメなヤツだなぁ」と思ってクヨクヨしている時間が、
何より勿体無いと思うようになりました。

そして、驚くべきは、抜いた後にも行動力が生まれることです。
もちろん、オナ禁継続期間のような自信に満ちたものではないのですが。
前述の通りですが、クヨクヨしている時間が勿体無いんです。
だから、ある種の潔さみたいなものがあって、
「やっちまった以上仕方ないし、次また頑張ろう。」
と、月並みな言葉ですが前向きになれる。

それでも、決して
「自分なりに良く頑張ったよ」
なんて思わないことです。
これまでの経験上、甘えを許してしまう事は
それ以上の進展を妨げる最大の要因となります。たぶん。

そして、何より大事なのが
「射精による悪影響を低減する為に、とりあえず何かしよう」
と思うようになったことですかね。意外と盲点。
「それまでのオナ禁で積み上げた物をゼロにしないために」とも言い換えられます。
部屋の掃除をしてみたり、買い物に行ってみたり。
時に勉強であったり、ムダ毛の処理だったり(笑)
ムラムラして集中できないよりは、幾分もはかどります。

それでも、リセットはリセットですからね。
言い訳は出来ません。情けないのは良く分かっています。
ただ、失敗は失敗と潔く認めて、次のステップへと活かすことが大事なんだと思っています。
2008.11.24 Mon l オナ禁考察 l コメント (0) トラックバック (0) l top
リセットしました。
こう、短期でのリセットが続くと嫌な無限ループに陥りそうで怖いです。
そろそろ本気出すときが来たようですね……(?)

さて、オナ禁に本格的に取り組むようになって半年が経ちました。
まだまだ最高記録は20日と、記録としては自慢できた物じゃありませんが。

最近は、以前のオナ猿状態の頃のように
「毎日オナニーしなきゃ気がすまない!」
という状態は脱したように感じます。
ときどき波が来て、連続リセットに陥ることもありました。
ですが、オナ禁に取り組みはじめて
「オナニーは良くない」と深層意識にまで刷り込むことで、
オナ猿に戻らずにここまで来ています。

オナ禁って不思議ですね。
他所のオナ禁ファイターさんのブログを見ていて思うのですが。
オナ禁って、結局のところ自己申告なんですよね。
本当は毎日抜いてても、
「30日オナ禁達成しました^^」なんて言いいながら、
もっともらしい哲学を掲げてアクセス数を稼ぐ事だってできる。
けど、みんなそれをしない。
それが目標達成に向けて、まるで無意味な事を知っているから。
だから、抜いてしまうたびに
「またやっちまったぜ……」
なんてエントリを書くのね。

僕も含めて、バカ正直なんだと思う。
盲目なまでの自身の追及、その気高さ、
我ながらまったく感服であります。

好転と堕落を何度も何度も繰り返して、少しずつ良くなっていく。
それこそが「オナ禁」と呼ばれるものの本質なのかなぁ。


それから、ここ数回のリセットにおける教訓です。

性欲と正面から向き合おうとするな


抜いても良いか、抜かざるべきか。
そんな事を考え始めたらもう負けかな、と。
体は欲望に対して、愚直なまでに正直みたいです。
意志だけで押し込めようとするのが間違ってる。
勿論、意志なくしてオナ禁は続かないけれど。
性欲と対峙する場面を意識的に避ける。これに尽きますね。
エロ禁に意識を向けるよりも、
忙しく充実した日々を過ごすことに注力したいなと思う。
結局、毎度同じような事言ってるんですけどね。あはは。
2008.11.23 Sun l リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず生存報告です。
6日目に夢精した以外は特に大きな出来事はありません。

三連休中には、ちゃんとした記事を上げたいと思います><
2008.11.22 Sat l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ち、ちくしょう……またしても欲求に流されてしまった。
そういえばここのところ、性欲以外に睡眠欲・食欲にも抗ってない。
ブログ更新や筋トレもサボってゲームばかりしていたな。
このままじゃまた我慢することのできない体になってしまう。
賢者タイム突入までこんなことにも気づかなかったのか……

目標の年内に30日オナ禁達成するためには、
今月のうちから真面目に取り組まないと間に合わない。
弱い自分に打ち勝って強い意志を手に入れるまでは、何度だって挑戦しよう。

エビオスとビタミン剤飲んだら昼過ぎまで少し仮眠をとり、
気合を入れて仕事します。
2008.11.15 Sat l リセット l コメント (2) トラックバック (0) l top
想像を絶するほどの性欲との戦いです…。
またしても、うたた寝して夢精してしまいました。
夢精の間隔が短くなってきて焦ってます。

そろそろ何か新しい勉強始めようと思います。
2008.11.11 Tue l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
早くも性欲がヤバイ……
誤魔化すためにゲームしてたりするんだけど、
突然ゲームする手を止めてでもエロを見たい衝動に襲われる。

こんなんじゃ勉強とかも集中できないよなぁ……。
なんとか抑えていかないと。
2008.11.11 Tue l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こ、ここのところリセット報告しかしてない……(5連続)
読んでくれてる方にはホントに申し訳ないぐらいに情けないっス。
猿に戻りつつありますね……。

安らげるはずの夢の中でさえも、夢精の誘惑とオナ禁ファイターとしての意地の葛藤に苛まされる始末です。
オナ禁による目的は常々意識しているけど、
明確な目標がないとモチベーションが続かなくて「一回ぐらいいいか」となってしまう。

忙しいことを言い訳に、ブログの更新もサボってました。
やはり、ブロガー同士の横の繋がりもあってか、
ブログを頻繁に書いているときは高いモチベーションを維持できるような気がします。

毎日筋トレを「する」ことのほうが百倍も大変そうに見えるのですが
毎日オナニーを「しない」ことのほうが難しいなんて。
不思議な話ですよね。本来は「しない」ほうが楽なはずなのに。

オナニーの存在を頭からすっかり消してしまえたら楽なんですがね……。
禁煙もそうですね、煙草を吸うというプロセスを完全に頭から消せれば……。

ここらで、ひとつ目標を掲げてみます。
年内に30日のオナ禁を達成する!

随分とユルい目標と見えるかもしれませんが、過去最高記録は20日。
その時は汁遊びも結構やってたので、ホルモンバランスは崩れっぱなしだったと思います。
今回は更にエロ禁も徹底して、究極の自己改善に臨みたい。

なにより、弱い自分に打ち勝たなければならない!
モテたいとかサイヤ人効果とかどうでも良くなってきた。
とにかく意志薄弱から卒業して、シャキっとした男になりたい。
2008.11.09 Sun l リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top
夢精しそうになった。
起きてもその夢が忘れられずに、そのままリセットへ……
悪夢の猿時代に逆戻りか……?

エビオスと栄養ドリンクのおかげで精子の製造はフルスピードみたい。
精子の貯蔵量は性欲と密接に結びつくと言われていて、これを強く信じています。
たった二日目ですが、夢の中でも思考が性欲に突き動かされているのが良く分かった。
エロ禁も徹底しているからか、オナ猿状態の時とは明らかに違って
異常とも言えるほど強烈な性欲に苛まされます。
恐らくこのままエロ禁を徹底してさえいられれば、ある程度の期間を経て、
この爆発的な性欲も安定してくるんじゃないだろうか。
長期オナ禁(と、それによる効果を体感する為)の秘訣は、やはりエロ禁なのかもしれない。

精子の貯蔵量が関係するのは性欲だけでなく、行動力にもかなり影響を及ぼすみたいですね。
オナ禁は手段であって目的ではないのだけれど、
目先の目標をひとつひとつクリアして目的に近づいていきたい。


そういえば一週間ぐらい豆乳飲んでないなぁ……。
ここ数回のリセットを省みて、改めて食生活や生活リズムを見直そうと思います。
2008.11.07 Fri l リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top
反動って怖いですね……

久しぶりの更新です。
1~3日まで、忙しくて更新する暇がありませんでした。
今日……というか4日は疲れて撃沈。

今回は2日目に夢精しました。
今までの夢精と比べても、
抗いようのない凄まじい快感の波に襲われました。

そして今回のリセット……。
忙しさが途切れて、さて寝ようという所で3日分のムラムラが一気に……
そこで大人しく寝ていればいい物を、またしても欲求に逆らえず。
「オナ禁中だろ俺!?」とか自問しながら、
「まぁ一回ぐらい良いか」となる定番のパターンです。
今度は、一度でもチンコに手が伸びたら最後だと思おう。

忙しさを言い訳に豆乳の摂取も怠ってたこともあって、
ホルモンバランスが崩れているような気がします。
せっかく肌のツヤも良くなってきた所なだけに、
自分で言うのもナンですが残念です。
先月のように、またバランスの良い生活を心がけよう。

また少し忙しくなりそうです。
その忙しさが途切れた瞬間に要注意だ、頑張れ俺!
2008.11.05 Wed l リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top
