--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これじゃあただのリセット懺悔ブログじゃないか……!

何をするにもやる気がおきない無気力状態が続いてます。
生きていく為の仕事も最低限ギリギリのラインでしかこなせず、
特に没頭する趣味があるでもなく、ただただ消化していくだけの日々の繰り返し。
自分が嫌になる。
食欲はない。性欲もない。ただ暇だからオナニーをする。することがないから寝る。
テレビをつけるのさえ億劫、ダラダラとネットを徘徊してタバコと酒を煽って布団に突っ伏す。
1~2時間ぐらいでアラームに起こされる。街が寝静まったころに出勤。頭痛い。

仕事自体の時間は、普通の業種と比べれば相当少ないんだけど、
職場住み込み+深夜勤務+日中も雑務のせいで心身ともにおかしくなったのかもしれない


こんな生活もう嫌だ、脱出したい……。

オナ猿状態を一ヶ月半続けて気付いたこと
・ヒゲの伸びが速くなった
・肌の調子が良くなったり悪くなったりする
・ダルさが抜けない
・覇気がなくなったように感じる

オナ禁よりも、上記の通りに狂った生活の改善に注力したほうがいいのかもしれない
2009.01.31 Sat l リセット l コメント (2) トラックバック (0) l top
低調です。
オナ禁に取り組み始めて数ヶ月、
ようやく3日ぐらいは平然と我慢できるようになりました。

要はオナニーする他にやることがあれば良いわけですね。
ずっと言ってるけれど、これがなかなか難しい。

そういえば、禁欲マンさんのオナ禁方法論を読みました。
「日数を目標とせず、一日単位でオナ禁をする」という部分にはひどく感激しました。
言われてみれば至極当たり前のなんですが、
自分を含めて盲目的にオナ禁に取り組んでいると忘れてしまいがちですね。
ゆっくり習熟していきたいと思います。
2009.01.25 Sun l リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top
リセットしました。

先月から今日まで、本当に酷い生活をしていました。
結局あのあと、ある女性と会ったのですが結局振られまして……
先日受けた試験も不合格に終わり、
もう何もする気が起きずに怠惰な年越しを迎えてしまいました。

その後、ある女性と知り合って告白され、付き合うに至ったのですが
気乗りせずに一週間で別れるという体たらくです。
そんなこんなで、酒とタバコと、それからオナニーばかり。
日々を消化するだけの一ヶ月を過ごしました。

今一度、気持ちを入れ替えて毎日を過ごそうと思います。
腐りかけた自身を変える為に。

とりあえず、豆乳でも飲もうかな。
少しずつ良い方向に向けていかないと。
仕事も溜まってるわけだし……(汗
2009.01.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
俺は一体なにをやっているんだろう……

長らく放置してしまいました。
同志の皆様の戦意を削いでしまったかもしれません。
申し訳ありませんでした。
詳細は後日書きます。

オールリセット、再スタート。
2009.01.15 Thu l リセット l コメント (1) トラックバック (0) l top
