--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オナ禁の方は相変わらずひどいザマです。
ヒゲの伸びが早く感じる以外に実害を認識できていないあたり、
ますますオナニーが習慣化していたころに戻りつつあるなあ。

少し調べてみたのですが
自分の今の状態は、「抑うつ」と非常に近いようです。

仕事しているとは言っても簡単なルーチンワークのみですし、
終わってから自宅で考え事ばかりしていては埒があかないですね。
うつのスパイラルに陥ってしまいそうです。

そういえば何か行動を起こそうと思い、就職活動を始めてみました。
さっそく一社、説明会に出席しエントリーシートを提出しました。
ぶっつけ本番で書いたので不安ですが、無事に書類選考通ればいいなあ。
2009.02.09 Mon l リセット l コメント (1) トラックバック (0) l top
