--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
長い間放置してしまって申し訳ありませんでした。

近況ですが……
仕事のストレスから、重度のうつ状態になってしまいました。
常に何かに追われている感覚
何かをしなければいけないのに気力が沸かない
果てには食事をする気力さえ沸かない
部屋の模様替えをしたりして気を紛らわしてもダメでした。

そんな状況に耐えかねて。
年度末で仕事を辞めて実家に帰り、学生に戻りました。

仕事のストレスから解放され、
学校での勉強にゆったり打ち込めるようになって一ヶ月。
こう、段々とポジティブなエネルギーが戻ってきています。
せっかくなので、今日からまたオナ禁してみます。
とは言っても、日数稼ぐためにカツカツするのではなく、
本当にヤバイと思ったら躊躇なく抜きますが。(笑)

というわけで、再び戻ってきた十三式でした。
改めてよろしくお願いします。
2009.04.28 Tue l リセット l コメント (5) トラックバック (0) l top
