--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10日を越えました。
こんな些細な日数ですが、私のオナ禁記録更新です。

資格試験も終わり、ようやく一息……
今までだったらここでエロに走ってたのは間違いない。

それと今日、試験会場までの往復の電車で気づいたのですが……
女性のストライクゾーンがかなり広くなってますね。
キュンキュンする感覚が以前より強くなったようで困ったモンです。

明日から月末までは仕事で忙しくなる!
オナ禁中は忙しい方が安全ですね。
気を緩めずに、とりあえず二週間を目指して頑張ります。
スポンサーサイト
2008.10.19 Sun l 生存報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

試験終了お疲れ様でした。
人事を尽くして天命を待つ!!って感じですね。
良い結果が出ることをお祈りしています。
女性のストライクゾーンが広がる感覚、私も同感です!!
キュンキュンきちゃいますよね!!
2008.10.20 Mon l 逆襲のハチミツ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shiki0721471.blog36.fc2.com/tb.php/29-dd0f9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
