FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リセットしました。
こう、短期でのリセットが続くと嫌な無限ループに陥りそうで怖いです。
そろそろ本気出すときが来たようですね……(?)

さて、オナ禁に本格的に取り組むようになって半年が経ちました。
まだまだ最高記録は20日と、記録としては自慢できた物じゃありませんが。

最近は、以前のオナ猿状態の頃のように
「毎日オナニーしなきゃ気がすまない!」
という状態は脱したように感じます。
ときどき波が来て、連続リセットに陥ることもありました。
ですが、オナ禁に取り組みはじめて
「オナニーは良くない」と深層意識にまで刷り込むことで、
オナ猿に戻らずにここまで来ています。

オナ禁って不思議ですね。
他所のオナ禁ファイターさんのブログを見ていて思うのですが。
オナ禁って、結局のところ自己申告なんですよね。
本当は毎日抜いてても、
「30日オナ禁達成しました^^」なんて言いいながら、
もっともらしい哲学を掲げてアクセス数を稼ぐ事だってできる。
けど、みんなそれをしない。
それが目標達成に向けて、まるで無意味な事を知っているから。
だから、抜いてしまうたびに
「またやっちまったぜ……」
なんてエントリを書くのね。

僕も含めて、バカ正直なんだと思う。
盲目なまでの自身の追及、その気高さ、
我ながらまったく感服であります。

好転と堕落を何度も何度も繰り返して、少しずつ良くなっていく。
それこそが「オナ禁」と呼ばれるものの本質なのかなぁ。


それから、ここ数回のリセットにおける教訓です。

性欲と正面から向き合おうとするな


抜いても良いか、抜かざるべきか。
そんな事を考え始めたらもう負けかな、と。
体は欲望に対して、愚直なまでに正直みたいです。
意志だけで押し込めようとするのが間違ってる。
勿論、意志なくしてオナ禁は続かないけれど。
性欲と対峙する場面を意識的に避ける。これに尽きますね。
エロ禁に意識を向けるよりも、
忙しく充実した日々を過ごすことに注力したいなと思う。
結局、毎度同じような事言ってるんですけどね。あはは。
スポンサーサイト
2008.11.23 Sun l リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shiki0721471.blog36.fc2.com/tb.php/64-18aa2c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。