--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんおはようございます。
間もなく二週間の壁を突破します。

体が軽くなってきました。走り回る仕事なので、如実に体感しています。
耳とモミアゲの間に、大きいニキビが出来たのですが、これも3日程度で綺麗に治りました。
短期(一週間以内)のオナ禁では感じ得ないパワー。
僕の場合はエビオスや各種サプリメントも併用してるから、
全ての人に同じような効果があるとは言えないけれど。

ちなみに今、意識的に摂取してるのは

・エビオス規定量(10錠×3回)
・DearNaturaの弾力式コラーゲン(4錠×2)
・NatureMadeのマルチビタミン(1錠)
・DHCのビタミンB(1錠)
・DHCのビタミンC(1錠×2)
・皮膚科で処方してもらったビオチン散(2包)

全て一日の量です。
2回に分けてるものは朝晩で、それ以外は夕食後寝る前に摂取しています。
サプリメントの弊害についても多くの意見があるけど、あまり気にしないことにしてる。

本当は食生活で補える部分も多いんだろうけど、
僕は今、キッチンもガスもない、
おまけに水周りは他の住人と共同なんていう部屋に住んでる。
とてもじゃないけど毎食料理なんて出来ない。

一応、職場の二階だし事務所に降りればキッチンもある。
だから料理できないことはないんだけどね。

ただ、面倒だから毎食白米と味噌汁と納豆だけで済ます。
朝食に肉、夕食にサラダをつける程度。経済的。

劣悪な環境だけど僕は健康だ。
すこぶる健康だ。オナ禁パワーも加わって凄く調子が良いぞ。

さて、ここからはプライベートな話なのですが……
ちょっと気になっていた女の子とデートの約束しちゃいました。
何度か会ったことはあるけど、しばらくはmixi上でコメントを交わす程度の仲でした。
最近メールしてみたら、いつの間にか彼氏とも別れたらしいので
「これは狙い目か!」とばかりにアタックしてます。あくまでソフトに。

なんでもオナ禁と結びつけるのは悪いクセなんだけど、
この辺の行動力はやっぱりセックスへの渇望から来るモノなんだろうか。
少なくとも悪い気はしない。至ってポジティブだし、じっくりと機を伺うだけの落ち着きもある。

んー。デートまで数日。
上手いことキメて楽しいクリスマスを過ごせるといいなぁ~。

前の彼女には去年のクリスマス前にフラれてる僕でした。
今年こそー!
スポンサーサイト
2008.12.07 Sun l 生存報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
僕もオナ禁をやっています。お互い頑張りましょう☆
2008.12.14 Sun l ジャスミン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shiki0721471.blog36.fc2.com/tb.php/69-31782622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
