--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またしても……
エロ見て汁遊び、いかんいかんと邪念を振り払って寝る。
しかし淫夢、何故か玉が物凄く痛くて起きる。
精液がいざ出陣とばかりに蠢いてるのか、良く分からないけど。
抜いてみた。…2回も。痛みが引いた。

……抜いてみた、じゃねえよ俺の馬鹿ああああああああ

やはりエロ禁は必須だなあ。
3日目あたりで沸々と湧いてくるこの欲望をどうにかして抑えなければならない。
無理矢理にでもエロを見れない状況を作り出すか……
それでも、どうにかして見ちゃうんだろうな。
とりあえずP2P用のHDDを取り外してどこかに隔離。
PC使用時間も制限しよう。他は継続。

どんどん制限が増えてく。なのに続かない。
まるで意志薄弱、ほんとにみっともない。
スポンサーサイト
2008.09.20 Sat l リセット l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>とりあえずP2P用のHDDを取り外してどこかに隔離

いやいや。もっと徹底して、動画削除されてはどうでしょうか(笑)

なんて厳しい事は言いません。最初は減オナで行けばいいと思います。その動画はたまに抜くとき用のオカズとして取っておきましょう。もちろん、抜きすぎは禁物ですけれどもね。2週間に1回くらいが良いのかと思います。
2008.09.22 Mon l 禁欲マン. URL l 編集
はじめまして、何度か訪問させて頂いているhighshiです。なかなか苦戦してらっしゃるみたいで。とりあえず体を最大限使えば疲れでエロは吹っ飛びますよ(笑)相互リンク希望なんで、よろしくお願いします。
2008.09.22 Mon l highsh. URL l 編集
コメントありがとうございます。

>>禁欲マンさん
アドバイスありがとうございます。
冗談でも提案した頂いた通りに、改めて徹底してみました!
(最後まで話聞けよ!とか言われてしまいそうですが )
実はブログ解説初日にも同じことをしてるんです(笑)
消してしまうことが、また必死で掻き集めたくなるその渇望を引き寄せてる事も分かってはいるのですが……
やはり、最近のエロビデオはホントに刺激が強すぎますね。
禁煙と同じように、一度スパッと忘れてしまいたいと思っているので、阿呆な挑戦を繰り返しています。

でも今回はその様子を記事に残したので、
また観たくなった時に、それを読み返す事がひとつの抑止力になれば良いなぁと思います。
あれだけシッカリ書いておきながら
「また観て抜いちゃいました☆」
なんて、余りにも情けなくて言えないですし(笑)

>>highshiさん
いつも楽しく、時にふんふん唸りながら読んでます。
今回は順調のようですね。見習わなければ…^^;
例に漏れず苦戦してますが、二週間の壁を目指して頑張ろうと思います。

こちらからは勝手にリンクに加えてしまいましたが、
相互リンクとして頂けるのであれば、いやはや光栄の至りであります!
これからもよろしくお願いします。
2008.09.28 Sun l 13式. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shiki0721471.blog36.fc2.com/tb.php/8-d4ece98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
