--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
俺は一体なにをやっているんだろう……

長らく放置してしまいました。
同志の皆様の戦意を削いでしまったかもしれません。
申し訳ありませんでした。
詳細は後日書きます。

オールリセット、再スタート。
2009.01.15 Thu l リセット l コメント (1) トラックバック (0) l top
皆さんおはようございます。
間もなく二週間の壁を突破します。

体が軽くなってきました。走り回る仕事なので、如実に体感しています。
耳とモミアゲの間に、大きいニキビが出来たのですが、これも3日程度で綺麗に治りました。
短期(一週間以内)のオナ禁では感じ得ないパワー。
僕の場合はエビオスや各種サプリメントも併用してるから、
全ての人に同じような効果があるとは言えないけれど。

ちなみに今、意識的に摂取してるのは

・エビオス規定量(10錠×3回)
・DearNaturaの弾力式コラーゲン(4錠×2)
・NatureMadeのマルチビタミン(1錠)
・DHCのビタミンB(1錠)
・DHCのビタミンC(1錠×2)
・皮膚科で処方してもらったビオチン散(2包)

全て一日の量です。
2回に分けてるものは朝晩で、それ以外は夕食後寝る前に摂取しています。
サプリメントの弊害についても多くの意見があるけど、あまり気にしないことにしてる。

本当は食生活で補える部分も多いんだろうけど、
僕は今、キッチンもガスもない、
おまけに水周りは他の住人と共同なんていう部屋に住んでる。
とてもじゃないけど毎食料理なんて出来ない。

一応、職場の二階だし事務所に降りればキッチンもある。
だから料理できないことはないんだけどね。

ただ、面倒だから毎食白米と味噌汁と納豆だけで済ます。
朝食に肉、夕食にサラダをつける程度。経済的。

劣悪な環境だけど僕は健康だ。
すこぶる健康だ。オナ禁パワーも加わって凄く調子が良いぞ。

さて、ここからはプライベートな話なのですが……
ちょっと気になっていた女の子とデートの約束しちゃいました。
何度か会ったことはあるけど、しばらくはmixi上でコメントを交わす程度の仲でした。
最近メールしてみたら、いつの間にか彼氏とも別れたらしいので
「これは狙い目か!」とばかりにアタックしてます。あくまでソフトに。

なんでもオナ禁と結びつけるのは悪いクセなんだけど、
この辺の行動力はやっぱりセックスへの渇望から来るモノなんだろうか。
少なくとも悪い気はしない。至ってポジティブだし、じっくりと機を伺うだけの落ち着きもある。

んー。デートまで数日。
上手いことキメて楽しいクリスマスを過ごせるといいなぁ~。

前の彼女には去年のクリスマス前にフラれてる僕でした。
今年こそー!
2008.12.07 Sun l 生存報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今週中にすること

・帳票整理
・髪を切る
・原宿あたりまで出て服を買う

自宅でパソコンに向かっている時間、
オシャレなコーヒースタンドで読書している時間、
どちらもコーヒー片手に文章を読んでいるわけだけど。
決定的に何かが違う。
その違いはなんだろう。
わかんないけど。

とにかく外に出よう。
今日はスーパーとツタヤに行った以外は外出していない。
2008.12.03 Wed l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昇進しました。
生きてます。
豆乳の摂取のせいか、性欲は安定してる気がする。
ただ、一度エロを見始めると安定とかまるで関係ない。
オナ禁するならやはり、エロと正面から向き合っちゃダメみたいだ。


おととい、関東地方に雨が降りました。
原付バイクを使う仕事の都合、雨具を着ても顔や首が隠せない。
その状態で3時間ほど仕事をした。

最近治まっていたとはいえ、重度のアトピーのキャリアな僕。
仕事中からヒリヒリ痛んで、物凄く体力を消費した。
仮眠から覚めると顔中が真っ赤でボコボコに腫れて、
さらにあちこちから粉ふいてリンパ液垂れ流し状態。
さすがに外に出れなかった。悔しい。

皮膚科で処方してもらったビタミン剤と、
本当は使いたくなかったステロイド剤でとりあえず症状は引きつつある。
ステロイド(副腎皮質ホルモン剤)は強力な薬ですが、
ニキビや皮膚ガンを引き起こすこともあるそうなので、やはり最後の切り札としたい。

健康的な肌は、同性であっても魅力的だと思う。
煩ってしまったハンデを嘆くより、
治す方向に惜しみない努力を注ぎたい。

洗顔方法から日常のケアまで。
なるべくお金をかけない方法で、いろいろ気を使い始めてます。
実践しているもののうち、効果が見えたものについては今後書いていきます。
2008.11.30 Sun l 生存報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
朝の仕事が休みだったので、ダラダラ寝てしまった。
もったいない……
夕方は付随業務のため出勤です。何のための休みなんだかw

仕事で忙しいとは書いていますが、
稼ぎは大したモンじゃないんですよね。
一応、学生の身分ですし、
なにより学費の借り入れ分を返済するので精一杯なんです。
手取りは、高校生バイトの収入と大差ありません……しかも貯金はゼロときたw
そこから生活していくわけですから、洋服なんかに回すお金は自然と少なくなります。

無駄遣いも抑制していかないとなぁ。
ほんと、高校時代からここ数年の買い物を思い返すと後悔ばかり。
なんで、お金ないのにあんなもの買ったんだろう……
似合いもしないブランド物とか、インチキくさい美容グッズとか……。

ダメですね、こればかりはあんまり考えると鬱になりそうですw
今後はもっと思慮深い買い物をしようと思います。ホントに。

学生の間はこの仕事を離れられないので、
キッチリ頭切り替えて働こうと思います。
給料は少ないけれど、時間はそれなりに使えるわけですし。
絶対、良い会社に就職するぞ。

では、寒い中ではありますが、そろそろ現場に出てきます。
2008.11.25 Tue l 生存報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
